ゆったりしてる暇はある

 

主に映画の感想だと思いますが、その他の事もダラダラ書いてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

コメントありがとうございます!ヽ(`Д´)ノマスッ! 

はやく『パシフィック・リム』の感想を書かなければならないことは百二十も承知でございますが、これが、これが、なかなか、筆が、壮絶に、進まない・・・・

だって、書きたいことが多すぎるんだもの!OPだけでも余裕で一万字は書けるんだもの!なので、まあもうちょっと掛かります。ほら、長い文章って読むの面倒じゃん?だから、なるべく短く纏めたい、そんなことを思う今日この頃です。


僕がブログをほったらかしにしている間にもコメントを沢山いただきました。拍手ボタンも一日一回は押して頂いているようです。どうやら、毎日当ブログをチェックして下さっている方もいるようです。皆さん、本当に本当に本当にありがとうございますm(__)m。飽きやすく冷めやすくぐーたらな僕が、こうしてブログを一応続けられているのも、読んで下さっているあなた!あなた!!あなた!!!あなた!!!!のお陰なのです。って、いつもこんな文章書いてる気がしますが、感謝はいつだってしっかりしておきましょう。

読んで下さっている皆さん本当にありがとうございますm(__)m今後も当ブログにお付き合い願えればと思います。


誰かがいつも見ていてくれるってとても幸せなことです。

例によってコメントへの返信の仕方がいまだに分からないので、ここで返信させて頂きますね。当ブログで最初にコメントを投稿して下さった、記念すべき初投稿者様でいらっしゃるサンスケさん、人気ブログ「三角絞めでつかまえて」のカミヤマさん、いつもいつも丁寧なコメントを下さる田畑さん、毎回毎回コメントをありがとうございますm(__)m。これからも、余程暇な時にでもコメントして頂ければ、と思います。

Twitterで相互フォローさせて頂いてる、アイコンが印象的なガチャホリさん。コメントを下さりありがとうございますm(__)m。エメゴジ最高ですよね!

最も嬉しかったのはNさんという方のコメント。なにが、嬉しいって当ブログきっかけでパシリムを知ったと書いてあることですよ!こういうのはね、ブログとかやってて本当に良かったな、と思えますね。Nさん、コメントを下さり本当に本当にありがとうございますm(__)m。Nさんのご意見にも同意する部分が多いので、感想を書く際の参考にさせて頂きます。


という感じで、読んでくださっている皆さんには感謝感謝感謝です。いつも本当にありがとうございますね。そして、いま僕がやるべきことは『パシフィック・リム』の感想をさっさと書くことですよね。なんかね、感想を寝かせ過ぎていてハードルとか上がってませんかね?「よほど凄いパシリム論が読めるのだろう」とか思っちゃっていませんか?まあ、言うまでもないでしょうが、一応言っておくといつも通り大したことは一切書きませんよ。だって怪獣とロボがズッコーンバッコーンと戦う映画ですからね、感想もズッコーンバッコーンでドッコーンでゴッダールでフッレーンチですよ。うん、文章がよく分からない方向に向かっているのでここらで潔くスパッと終わりましょう




スパッ!


では、また今度。
スポンサーサイト
Posted on 2013/09/01 Sun. 06:02 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 1

pagetop △

コメントありがとうございます!ヽ(`Д´)ノマスッ 

まあ、コメントだろうとなんであろうと、ブログになんかしらの反応を頂けるのは嬉しい限りでございますね。びっくりしちゃったのは、『アイアンマン3』の感想の反響が非常に多かったこと。だって、いつの間にか拍手ボタン18回も押されてるの!ったく、自分的には自信があった『ムカデ人間2』の感想には誰も反応しなかったくせに、『アイアンマン3』の感想には反応するのね、ああ、なんて健全でいい世の中なのでしょう。(どっちだよ)


でね、FC2ブログはスマホからだと、具体的な読者数が分からないのですが、恐らく最近ブログを読んでくださっている方が増えた気がします。いや、嬉しいね。そりゃ、やっぱ俺の文章、基本知的でしょ。それで、ときに繊細で詩的で、ときに情熱的で、っていうもう完璧な文章だもんね。「週刊新潮」でいつ連載が始まってもおかしくないよ。わーはっはっはっは・・・

なーんて調子に乗ると辻人成のような末路が待っているので、そう簡単に調子に乗っちゃぁいけないけど、いいじゃん!たまには調子に乗らせても!いいから調子に乗らせてくれ!!



オチも思い付かずとりとめのない文章になってきたのでお花畑の画像で誤魔化します。場所?知らんよ。



コメントと言えば、『96時間 リベンジ』からほぼ毎回コメントしてくださっている田畑さん、いつもいつも本当にありがとうございます。田畑さんはすごくコメントをちゃんと書いて下さりますね。ほんと、僕のブログなんかに長々コメントすることなんかないのですよ。『パシフィック・リム』のロボットについての記事でおすすめして頂いた『ジャックと天空の巨人』、かなり気になっているので、DVDで観たいと思います。

あと、人気ブログ「三角締めでつかまえて」の管理人である三角締めさんもいつもいつもコメント本当にありがとうございます。「体育恨み節」のときのコメントの「トッド・ソロンズもダメ、サイモン・ウェストもダメ、だからマーク・ネヴェルダイン&ブライアン・テイラーくらいの勢いで日々戦っていければ」って文章は映画バカ(でありバカ映画好き)の僕にはとても、説得力がある文章でした。オフ会でお会いしたときにこのコメントのお礼を言い忘れたのが残念です・・・

あと、他には23さんの『ザ・マスター』のコメントは面白かったですし・・・とかとか、もうとにかく、コメント書いてくださった方も拍手ボタンを押して下さった方もそうでない方も駅前のラーメン屋のオヤジも、読んでくださった方皆さん全員お一人残らずありがとうございます!ヽ(`Д´)ノマスッ!


もう一度ありがとうございます!ヽ(`Д´)ノマスッ!





何度でも言ってやるありがとうございます!ヽ(`Д´)ノマスッ!










しつこいだろがまだまだ言ってやるありがとうございます!ヽ(`Д´)ノイイカゲンニシロ







と、言われても止めないよ、皆さん本当に本当に当ブログを読んでくださりありがとうございますm(__)m。皆さんのお陰で僕はブログを続けられています。


では、また今度。
Posted on 2013/05/17 Fri. 06:13 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。