ゆったりしてる暇はある

 

主に映画の感想だと思いますが、その他の事もダラダラ書いてます。

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ブログ変わりました。 

いやぁ昨晩はいろいろな事がありまして。僕のブログ「わくわく憂鬱飛行」はすっかり、ショウメーーツ!してしまいましたよ。ホント嫌になっちゃいますね。今まで読んで下さっていた方々、本当にありがとうございました。

でもね、普段、学校でも家でも喋らない僕としては、ブログっていうのは自分の思いをぶつけられる場でもあり、何よりもストレス発散の場なんですよ。だから「わたし、あなた(ブログ)が居ないと生きていけないぃぃ( ;´Д`)」的な昼メロモードな僕としてはブログは絶対必要なので、FC2ブログに移動して、一からブログをやり直す事にしました\(`∀´)ノヒャッホーイ

いや、正直ね忍者ブログって、凄くやりづらかったんですよ。まぁ僕はスマフォでブログをやってるので、いずれにしてもやりづらいんですけどね。でもですね、FC2ブログって色んな事が出来るんですよ~。

まず、字を大きく出来るんです!\(`д´)ノガオー

そして、文字に色がつけられます!\(`д´)ノソウテンネンショク!

さらに、字がお辞儀の途中みたくなります\(`д´)ノカタムクゼ!

そしてそして、字に自信を失わせる事が出来ます\(`д´)ノフニャチン!

さらにさらに、ベッキーって本当に大っキライみたいな事を打ち消し文に出来る!\(`д´)ノナカッタコニスルゼ!

そして最終的には、こんな異常な読みにくさを誇る文章が作れる!\(`д´)ノバカナノカ!

ただですね、欠点は画像を貼ると小さくなる。という事なんですよ。だから、僕が大好きな画像ネタ


ちゅど~ん

とか


はうあっ!

とかやっても、分かりづらいんですよ!これは困った。でも、その分文章表現が多彩になったのでいいですかね( ´▽`)ユルシチャウ

まぁ、そんな感じでFC2ブログに移動しましたが、内容は相も変わらずバカ丸出しですので、これから「うきうき憂鬱旅行」を御願いいたしま・・・って、そう言えばタイトルも「わくわく憂鬱飛行」から微妙に変わりました。ちなみに、このブログタイトルの元ネタは、映画『監督失格』(大傑作!)で知られる、平野勝之監督の半分AV半分ドキュメンタリーの『わくわく不倫旅行』からきています。って、そんな事どうでもいいや。まぁ、とにかくこれからも糞のような、駄文を書き散らかすので、心優しく知的でオシャレでエレガントで聡明な読者の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


では、また今度。
スポンサーサイト
Posted on 2012/10/27 Sat. 17:31 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 3

pagetop △

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/10/27 19:23 - edit

復活おめでと〜

yutakaポリマー #- | URL | 2012/10/28 00:18 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/30 14:15 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://youitou.blog.fc2.com/tb.php/1-b5074b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

