ゆったりしてる暇はある

 

主に映画の感想だと思いますが、その他の事もダラダラ書いてます。

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

絶賛風邪引き中とちょっとしたご報告 

あーもう喉が痛い!

身体がだるい!

咳がコンコン止まらない!


そして、喉が痛い!!

家を引っ越す事が決まっちゃったらしい!

高校を中退する事も決まったらしい、というか決まった!

母親にはクズと言われた!

親父にもぶたれた事無いのにーー!

担任の先生からは「絶対映画監督になれよ」なんて言われちゃった!


うわ~ん、これぞプレッシャー!!

この先、いったいどうなるのーーー!?ヽ(´Д`;)ノ


って、いつになく文字デカ目で書かせてもらいましたけど、いやぁ困った困った。とうとう、クソったれな最低最悪アホ面下げクズ高校生でいられるのも、来年の一月一杯になりましたよ。でもまぁ困った困ったとは言っても、僕のように友達ゼロないじめられッ子としては若干清々した感じでもあるので、これでいいんですかね。ほんと、こんな家に産まれるんじゃ無かったです・・・なーんてねグジグジゲジゲジしていてもしょうがないので、「でも、やるんだよ!」精神で元気出してがんばりますよ。がんばりますよ。がんばりゃえーーんやろがボケぃ!ヽ(`Д´)ノコロスデ。と、いつになく情緒不安定なクソ駄文失礼しました。っていつもですかね・・・


では、また今度。
Posted on 2012/12/28 Fri. 22:52 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://youitou.blog.fc2.com/tb.php/19-9c3d8206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

