ゆったりしてる暇はある

 

主に映画の感想だと思いますが、その他の事もダラダラ書いてます。

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m 

警告!》今回の記事は真面目な方、いや真面目じゃない方も怒りかねないような内容なので、タイトルだけ読んで「you伊東さんあけましておめでとう( ´∀`)」というほのぼのムードになって、あとの文章は音速のスピードで読み飛ばしてください。

あけましておめでとうございます。


(僕の中のめでたいイメージ)


今年は、ようやく高校卒業できると思ったら退学しなくてはならなくなったり、家を引っ越さなくてはいけなくなったり、と新年早々母親への不満MAXですが、まぁ所詮人生はまぼろし程度な気持ちで頑張りましょうかね。でもね、もう学校生活という地獄から抜け出せただけでも、ちょっと安心というか、不安は少し解消されたりしました。だからね、このブログを読んでいる(読んでないと思うけど)高校生、中学生!お前らは本当にかわいそうね。これからまだまだ辛い学校生活が待ってるんだから(。`∀´)ケケケ学校なんかくそ食らえ小中の九年間ほとんどいじめられてきた思い出しかないし、高校ではバカにされまくってたしで、ほんっとに"学校なんかくそ食らえ友情青春とか気持ち悪りいんだよバーカヽ(`Д´)ノバーカって、ああ言葉が悪くてごめんなさいね。僕は本当に同い年と年下が苦手なんでね。同い年と年下というだけで、絞め殺したくなるんですよ(´∀`*)ウフフ。特にtwitterとかで、慣れ慣れしくタメ口で接してくる同い年と年下!同じ十代だからって、今現在学校生活を送ってるからって、そういう人はみんな友達なんて思ってんじゃねぇーぞ!ヽ(`Д´)ノバーカ。僕が同い年だろうが年下だろうが必ず敬語で話すのにはあなたとは、敬語以上の関係になるつもりはございませんよ。慣れ慣れしくすんじゃねぇーぞという意思表示なんですよ。だから、僕は余程の事がない限り同い年、年下は絶対フォローしないです。逆に言えば僕にフォローされている同い年、年下はすごい貴重だと思いますね。


って、なんだよこの話。新年早々酷すぎますね。もう、今年はヽ(`Д´)ノバーカとか使わずにお上品に穏やかにいきたいですね。同い年、年下の皆さん本当に申し訳ありませんm(__)m。なんて言うと思ったかバーカヽ(`Д´)ノバーカこれからもガンガンうんこ、ちんこ、まんこ、ゲロ、キチガイの話をしていくよ(ってしてたっけ)くそったれ!てめぇらなんか死んじまえ!。バーカ。


では、また今度。

「今年もよろしく!」 
Posted on 2013/01/01 Tue. 13:59 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 1

pagetop △

コメント

あけおめーー
頑張れなんて言わねぇよ!
とりあえず生きて行こう!!

サンスケ #- | URL | 2013/01/02 16:58 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://youitou.blog.fc2.com/tb.php/20-0aabae76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

