ゆったりしてる暇はある

 

主に映画の感想だと思いますが、その他の事もダラダラ書いてます。

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

コメントありがとうございますヽ(`Д´)ノマスッ!! 

まるで、何事もなかったかのようにさらりさらりとブログ更新してますけど、『ムカデ人間2』の感想まで、丸一ヶ月も更新が滞りました。当ブログを楽しみにしていた方(がいるのであれば)本当に申し訳ありませんでした。ちょっと色々バタバタしていたもので、なかなか更新できませんでした。

だからねぇ、書くことが溜まりすぎ。今のところ今年の暫定ベスト『ムーンライズ・キングダム』の感想とか、安藤裕子さんのライブの感想とか、三角締めさんにアシパンのオフ会でおすすめして頂いたジョニー・トー『柔道龍虎房』をようやく観たので、その感想とか『ジャンゴ』の感想とかとかとかとか・・・ああ面倒くさい。


そう言えばコメントを頂ける数が増えてきました。非常にありがたいです。なんせ、FC2ブログってスマフォからやると具体的な読者数が分からないという不親切設計なので、コメントあるいは拍手ボタン、またはツイッターで感想を頂くとちゃんと読んで下さっている方がいることが分かって安心ですので、皆様厚かましいお願いではありますが、なるべく反応を頂けると嬉しいです。

でもですね、僕の驚異的な機械音痴故、当ブログにコメントを頂いても返信の仕方が分かりません。本当に申し訳ない限りです。

でも、せっかく頂いたコメントに何のリアクションもしないのは嫌なので、この場を借りて返信させて頂きます。


まず、最近定期的にコメントを下さる、ブログ「三角締めでつかまえて」の管理人三角締めさん。毎回毎回本当にありがとうございます。おすすめして頂いた『柔道龍虎房』観ましたので、近々感想を書かせて頂きます。

あと、今年に入って三回もコメントを下さった田畑さん。毎回毎回本当にありがとうございます。僕は『96時間 リベンジ』のパンフ買っていなかったのでオリビエ・メガトンインタビュー知りませんでした。大変勉強になりましたので教えて頂きまありがとうございました。

あと、すっかり当ブログのコメント常連(に勝手にしてしまい申し訳ありませんが)サンスケさんも毎回毎回本当にありがとうございます。

それと、『ムカデ人間2』の感想の中で僕は向井理を向井治って書いてしまいまして、その間違いにご指摘を下さった9さん。わざわざ本当にありがとうございました。


あと『LOOPER』の感想で、あまり町山さんとは意見が合わないと僕が書いたことから、僕の『ハートロッカー』感想が知りたいとコメントして下さった名前無しの方。非常に遅くなって申し訳ございません。いつ書くか、ずーっと先伸ばしにしていた結果、時期を逸してしまいました。ただ、『ハートロッカー』の感想いざ書くと難しいんですよ。しかも、中三の時に観て以来見直していないので結構忘れてしまったりして。でも、なんとか短くサラっと感想を書くと、そもそも僕キャサリン・ビグロー苦手なんです。というか、カッコいい登場人物が苦手で。だから、ラストに主人公が戦場に戻るのを勇ましくてカッコいい感じで描写したのが(町山さんはそれだけではないと言ってましたが)本当に腹立たしい・・・って感じですかね。あっ、そうそう中盤で主人公と相棒みたいな奴が裸で殴りあうじゃないですか、あれもほんと吐きそうになりましたよ、ってこれ以上長くなると『ハートロッカー』ファンの方を不快にさせてしまうでしょうから、この辺で。


てな感じで、この場を借りて一応返信してみました。ただ、この他にもありがたいことにたくさんコメントを頂いてますが、返信していないからって読んでいない訳ではありません。CIAの暗号で書いていない限りちゃんと全て読んでます。なんなら拝んでますので、「ちくしょう!you伊東の野郎俺のコメント無視しやがったから、二度とコメントしねぇ!!」などとは思わずに、コメントでもなんでもなるべく反応頂けると、非常にありがたいですので厚かましいですが今後もよろしくお願いいたしますm(__)mシマスーb。そして、なるべくブログも頻繁に更新したいと思いますm(__)mマスー。


では、また今度。

この回お決まりのグワシッ!!
スポンサーサイト
Posted on 2013/03/03 Sun. 16:55 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://youitou.blog.fc2.com/tb.php/34-78b16095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

