ゆったりしてる暇はある

 

主に映画の感想だと思いますが、その他の事もダラダラ書いてます。

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

かふんのやろう 

はっくしょんっ!

ぶれっくしょんっ!

へっぷばーんっ!


ついにアノやろうがやってきた。毎年のことなので慣れているつもりだけど、今年のあいつはちょっとすごい。

くしゃみだけでなく、ダムが決壊したかのような勢いで放出される鼻水もすごい。まるで、鼻がマーライオンになったみたい。


あくまでイメージですよ。


水のようにさらさらした鼻水なら、まだいいのだけど時折『ブロブ宇宙からの不明物体』みたいな鼻水にチェンジするから、さらにたちが悪い。


これもあくまでイメージですよ。


って、汚いうえにマニアックですね。いや、こんな文章を書いている場合じゃないんですよ。前回も書いた通り、アレを観たからソレの感想とか、ナニに行ったからソコの感想とか、書くことが溜まっているんですけど、花粉野郎のお陰からなのか非常に頭が痛い&ボーッとする&尋常じゃない眠気状態なので、ブログを書く気が起きません。でも、日曜までに更新しないと丸一週間更新しないことになるので、いつも以上にどうでもいい記事をでっちあげた訳です。

よし、これで一週間坊主は免れた。これで心置きなくブログ更新強迫観念を忘れて花粉に苦しめられることが出来ます。とりあえず結論 

花粉FuckOff!!


では、また今度。

ファックション!!
Posted on 2013/03/09 Sat. 22:20 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

無題

こんにちは、花粉症お互いつらいですね。
都市部のほうが花粉の被害は強いとか。

伊東さんのジャンゴやキャビン、ムーンライズキングタム、の感想も楽しみですが、ぜひご自愛ください。

では、

田畑 #- | URL | 2013/03/11 00:07 - edit

辛くて風邪と分からなくなります。。

この時期乗り切りましょう!

23さい #hiiZJbic | URL | 2013/03/13 21:12 - edit

マジかふんのやろームカつくー
杉の木を桜の木に植え替えるNPO団体立ち上げたいくらいですよ

サンスケ #Xnq8k9Uo | URL | 2013/03/13 22:11 - edit

お初。

ツイッターで一方的に絡んでるシミュラクラです。初めて人のブログにコメント書きます。『ザ・マスター』が待ちきれない今日この頃ですね。そして私事で大変恐縮なのですが、『ジャンゴ 繋がれざる者』を観ました。伊東さんもご覧になったそうで…是非感想を知りたいです(面倒くさくなければ…)。なんだか支離滅裂な文章ですみません。今度からは書きたい事を整理します。ちゃんとコメントが送れてるのか不安ですが、まぁ送れてなかったらそれはそれでいいです。無駄に長くなりすみません。最後に…世間は卒業なんちゃらで湧いていますが、そんなシーズンに観たい映画があればお願いします。では!

シミュラクラ #- | URL | 2013/03/14 20:53 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://youitou.blog.fc2.com/tb.php/35-c801dd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

