ゆったりしてる暇はある

 

主に映画の感想だと思いますが、その他の事もダラダラ書いてます。

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

画像が貼れるようになりましたよ。 

警告!<自分でもよく分かりませんが、今回の記事はいつも以上に酷い上に悪ふざけが過ぎるので、読まないでいいかもしれません。言ったからね、後で時間返せとか金返せとか文句つけないように!!>


「忍者ブログでは画像を使えたのですが、FC2ブログは画像が小さくなってしまうのですよ~( ´∀`)マイッタネ」と当ブログの最初の記事で無知でバカで下品で背が低くてブサイクで勉強も出来なきゃ運動も出来やしない、この僕が調子こいて書いたと思いますが、普通に大きい画像を貼れる事が分かりました( ´Д`)バカデシタ

なので、今までは

「画像小さくなっちまうんだとよ」「そうか・・・」

というションボリムードでしたが



「画像貼れるようになったぞ~~い!」



「なら・・」


ちゅど~ん


はうあ!


またちゅど~ん!





おさまったと見せかけ・・・


またちゅど~ん!



いきなり轢くな!


ひじ痛いっ!!



もう画像で遊のやめなはれー!


はいはい、分かったよキッドマンに免じて画像遊びはこの辺にするとして、ね!凄くないですか?だって文字もデカくできて画像も貼れるようになると、まさしく天下無敵ですよね!なので、より一層「うきうき憂鬱旅行」は知的でエレガントな素晴らしいブログになりますよ・・って、え?『コマンドー』の画像を使って漫☆画太郎先生のパクりをやってるブログのどこがエレガントで知的なんだ、だって?ああ、もうこういうクレーマーは面倒臭いね。まったく、だったらほら






どう?なんか、適当な絵画を貼っといてやったから、これで知的ぽくなったでしょ?エレガンティな感じでしょ?もう、文句言うなよそこのクレーマー!\(`д´)ノコロシマッセ!


って、ああもうなんだかご免なさい。画像が貼れる事の嬉しさから、テンションがアガりまくったあまり結局面白くもないコントというか茶番になりましたね。付き合わせてしまいごめんなさい。ていうかここまで読んだ方居ますかね?まぁ、とにかくこれからは画像も織り交ぜつつのブログにしていきたいと思います。


では、また今度。
スポンサーサイト
Posted on 2012/11/07 Wed. 04:57 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://youitou.blog.fc2.com/tb.php/4-3492272f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

