ゆったりしてる暇はある

 

主に映画の感想だと思いますが、その他の事もダラダラ書いてます。

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

『ニジューゴー対サーンジュウ 25日更新なんて言うんじゃなかった大決戦』 

《ここからの文章は脳内で『ウルトラファイト』風の実況に置き換えてください》



さぁ、you伊東が毎月25日に怪獣のことを書くと言ってしまったが為に起こったこの戦い。
25日怪獣ニジューゴーは25日に更新されなそうなことを悟って早速怒っているぞ!

しかし!そこに「まぁ25日に更新が出来なかったら30日更新でもいいよね」という、you伊東の怠惰な心が生み出した30日怪獣サーンジュウが現れた!!



両者睨み会う・・・・




あっ!ニジューゴーが不意討ちを掛けた!!


しかしサーンジュウのあっさり過ぎるドロップキックによりニジューゴー爆死!!!


ちゅっど~ん


勝者サーンジュウ!!

と言うことで、「毎月25日の怪獣」今月は臨時で30日更新に決定ーー!!!





はい。長くて面白くもない言い訳コントが終わりました。当ブログを定期的に読んで下さっている心優しく聡明な方々ならお分かりの通り、「毎月25日の怪獣」が25日に更新できませんでした!楽しみにされていた方(がいたのであれば)本当に申し訳ありませんでしたm(__)m


僕も男ですから、女々しい言い訳なんかせずに首を吊ってお詫びをしようかと(正味0.2秒くらい)考えたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「うん、やっぱここは言い訳をしよう」という結論に落ち着きました(´∀`*)ナニソレ


いやね、僕はツイッターでしょっちゅう下らないことを呟いたりしてるからって、ブログでも下らないことをしょっちゅう書いているからって、案外暇じゃないんです。

いいですか、気分が良いのでもう一度言いますよ


案外暇じゃないんです。(殺したくなるくらいのどや顔で)


こう見えても自然保護活動もやったりシュワルツェネッガーとゴルフしたり、夜な夜な悪を退治したり、深夜から朝にかけてのバイトをしたりと暇ではないんです(どれか一つが真実)



なので、まぁ今回の件はナイル川にでも流してくださいよ。30日には更新します。必ずします。

もしかしたら、更新できなそうな予感もしなくもないような気がするけど更新します。分からないよ。分からないし確証はしないけど、更新はする。たぶん。


って、うっせーよ。って話ですね。ごめんなさい、つべこべ言わず30日にはがんばって更新しますね。


では、また今度。
スポンサーサイト
Posted on 2013/03/26 Tue. 09:35 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

無題

こんにちは

伊東さんのブログ、いつも楽しく拝見しています。
今月は30日に怪獣特集ということで楽しみにしています。

伊東さんが取り上げてくださる映画は近所のTSUTAYAにはないことが多いのが最近の悩みです。

田畑 #- | URL | 2013/03/26 15:39 - edit

死闘でしたな…

サーンジュウのオーラを見た時点で、
ニジューゴーの敗北を確信いたしました。
30日、楽しみにしております!

カミヤマ a.k.a.三角絞め #YrGnQh/o | URL | 2013/03/28 03:32 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://youitou.blog.fc2.com/tb.php/40-dc940953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

