ゆったりしてる暇はある

 

主に映画の感想だと思いますが、その他の事もダラダラ書いてます。

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

いつもは25日だけど今月だけ30日の怪獣 第三回『パシフィック・リム』各国ロボットのヴィジュアル大公開! 

いやぁ、本当は今回別の映画の話をしようかと思ったのですけど、なんと!火曜日から『パシフィック・リム』の各国ロボットが一体づつ明らかになったんですよ!!


だからですよ。もし、予定通り25日に更新していたらどうなってました?『パシフィック・リム』のロボットが明らかになったのは、26日からです。25日に更新していたらどうなってました?『パシフィック・リム』のロボットの話は出来ませんでしたよね。なら、結局30日更新になって正解だったんじゃね?正解だったんじゃね?(どや顔)


なーんていうのは、ウソですよもう!!みんな怒らないで!実はですね24日の夜中にワーナーブラザーズの重役から電話が掛かってきたんですね。こんな内容でした。


ワーナーの重役「オーウ、イトウyou!ぐっもーニング!


僕「いっつも名前間違えるなぁyou伊東だっつの。で、なに?」


ワーナーの重役「いや、ジツハねカヨウビからウチの『パシフィック・リム』のイロンナロボットをこうかいスルンだよー


僕「へー。それで。」


ワーナーの重役「それでじゃナイヨー!ほらっコノきかいにアレをしてホシイのよーホラっあのメルマじゃなくてメルモじゃなくて電マじゃなくて・・・ステルスマーケティングの・・・


僕「ああ、ステマね。」


ワーナーの重役「ソウソウ!ステマステマ!さんおくえんコウザにふりこむカラパシリムのステマをヨロシークね!


僕「三億円!?OKOK!!じゃあ今回は30日に更新することにしてパシリムのステマをたっぷりするよ。どうせ俺のブログの読者バカばっかだもん」


ワーナーの重役「ベリーサーーーンクス!じゃあヨロシークね!イトウyou!!

ガチャ(電話の切れる音)


僕「あはは、まったくまた名前を間違えたんだから。バカだなワーナーの重役はそして俺のブログの読者も、俺の手のひらで踊らされてるとは知らずに・・・・ハッハハハハッハハハハッハハハ


はい。このコントいつまで続くんだろうと不安になった方も多いかと思いますが、もちろん全部嘘です。皆さんのことバカなんて思ってません!!本当に申し訳ありませんでしたm(__)mお詫びに首を吊ります!いややっぱ吊りません!


(今までの文章全部忘れたところで)


『パシフィック・リム』各国ロボあくまで俺がカッコいいと思ったベスト4!!

《注:アメリカのロボジプシーデンジャーは散々公開されているので今回は除外してます》


第4位!ロシア代表「歩く原子炉」チェルノアルファ




なんでしょうかね、頭のゴツいのはやっぱり原子炉モチーフなのでしょうか?正直カッコわるい・・・いやいや、でもなんか手の大きさからしてたぶんパワータイプでしょうね。ただ、武器らしきものが一切付いていなさそうなうえに、このビジュアルですから所謂死亡フラグ臭とやらがプンプンなのはまぁ気のせい気のせい!!


第3位!!日本代表「両肩のキャノンで怪獣をデストロイ」コヨーテタンゴ!!




いや、嬉しい。日本代表もいるなんて嬉しい。でも、一つだけ文句を言わせてもらうと「コヨーテタンゴ」ってどうよ?ここは「ヒトキリフジヤマ」とか「スキヤキニンジャ」とか「テツロウタンバ」にするべきでしょう。井口昇監督ならそうするはず!!


第2位!!!中国代表「だてに多く回しておりません」クリムゾンタイフーン!!!




手がねスゴいぐるぐる回るみたい。あと手が三本あるの。という、やたらにこだわっているということから、やはりクンフーで闘うのでしょうか!?もしかしてロボなのに「フワァッタァァァァアア」と怪長音もあげてくれたりして!?と、一番夢が膨らむロボです。


第1位!!!!オーストリア代表「板野サーカスも飛びます飛びます」ストライカーエウレカ!!!!




まぁ、胸のミサイルが板野サーカスかどうかは分かりませんよ。でもデル・トロのことですからきっと板野サーカスにしてくれるはずです。そう信じます。あと、こいつは手に裁縫の糸切りばさみみたいなのが付いてますね。これで、怪獣の四肢をチョンパチョンパしてくれるのではないかと考えるのが、人情ってもんでしょう(なんじゃそりゃ)


という訳で僕なりのベスト4を決めてみましたが、実はアタシうっすら気付いてるの!!この四体そんなに活躍しないんだろうなってことを。だって主役はアメリカの「ジプシーデンジャー」ですもん!ああん、悲しい!!と、浮気された昼下がりの妻モードになってしまうのも仕方ないですよねぇ・・・・あと、怪獣のビジュアルもはよ公開して~!!


では、また今度。
スポンサーサイト
Posted on 2013/03/30 Sat. 23:54 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 5

pagetop △

コメント

無題

こんにちは更新を楽しみにしていました。ありがとうございます。今年も公開が楽しみな映画が目白押しですね。そんな中、パシフィックリムは実はあまりチェックしていませんでした。特撮やSFを馬鹿にしていたわけでは断じてありませんでしたが、見たい映画がありすぎて注目していませんでした。
ところが伊東さんの毎月更新怪獣特集をみてパシフィックリム、に対する期待がぼくの中で日増しに大きくなっています。巨大ロボが大暴れ、たまらんです。来月の怪獣特集も楽しみにしています。

ありがとうございました。

田畑 #- | URL | 2013/03/31 13:59 - edit

ちゃんと30日に更新して偉い!ヘ(゚∀゚*)ノ

「パシフィック・リム」、楽しみですね〜。
まさかこんなにロボが出てくるとは!
クライマックス、主役ロボが怪獣にボコボコにされつつも、
各国のロボたちのパーツを使うことで復活されたりしたら、
劇場で燃え死んでしまいそうな気がします…。

カミヤマ a.k.a.三角絞め #YrGnQh/o | URL | 2013/04/01 03:59 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/02 12:55 - edit

パシフィック・リム、マジ楽しみだよねー
個人的にはだっさいチェルノ・アルファがかわゆ過ぎてたまんない!!

サンスケ #- | URL | 2013/04/02 22:08 - edit

無題

伊東さんこんにちは、

今月も早、二週間が過ぎようかとしています。怪獣特集がいまから待ち遠しいです。

ところで、ジャックと天空の巨人はごらんになられましたか?この映画、巨人たちが強そうで怖そうで気色悪くて良かったですよ。

もし、ごらんになられたら是非伊東さんのご感想を聞かせていただければと思っています。

よろしくお願いいたします。

田畑 #- | URL | 2013/04/12 15:47 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://youitou.blog.fc2.com/tb.php/42-bdd68e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

