ゆったりしてる暇はある

 

主に映画の感想だと思いますが、その他の事もダラダラ書いてます。

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

書くことがないのだ!(思い付き週間) 

うわー書くことが思い付かない!!

やっぱさ、わずか18年間しか生きてこなかった甘ったれのガキには、書けることなんかないよね。だって、なんの経験も積んでいないものね。

ほんとね、僕って勉強も運動も仕事も人間関係に於いても、なにひとつまともにできやしない人間なんです。要領が悪いとか不器用とかを大幅に超えて、とにかくダメ過ぎるんですよね。それに加えて、さらにブログを毎日更新することすら出来ないなんて自分が情けなさ過ぎる。

昨日なんて、「自分、頭悪すぎるだろ?」って初対面の酔っ払いに絡まれたんですよ!
 初対面ですよ。なんであんたに言われなくちゃいけないんだ!そして、あっさりと俺の本質を見抜くな!!その後も、その酔っ払いには色々不躾に絡まれてね・・・もう昨日は最悪でしたよ・・・・


いけない、いけない!愚痴になってしまいました。いくら思い付き週間だからって愚痴はよくないですね。ごめんなさい。ということで、今日はこの辺で終わりにしていいですか?いや、マジで書くことがないの!一日くらいこんな内容も許してください。おわびとして明日は長く書きます。くだらないだろうけどね。


では、また今度。
スポンサーサイト
Posted on 2013/04/15 Mon. 21:32 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://youitou.blog.fc2.com/tb.php/45-49efb046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

