ゆったりしてる暇はある

 

主に映画の感想だと思いますが、その他の事もダラダラ書いてます。

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

明日は渋谷アシッドパンダカフェに集合! 

なんで、ブログやtwitterなんかやってるかって言ったら話す人がいないからですよ。だから、こういうところで「とにかく僕の話を聴いて!」アピールを一生懸命やってる訳でさ。だから、『桐島、部活やめるってよ』の前田はほんと恵まれてる。だってゾンビ映画作ってくれる仲間がいるものね。俺なんか中三のとき一人でゾンビ映画作ったよ!しかも、そのゾンビ映画が入ってるSDカード捨てられたよ!なにこのオチ。


ってまた愚痴っぽいね。もういや、愚痴嫌い。ちゃっちゃか今日の本題に入ります。
明日、4月21日の3時から渋谷のクラブアシッドパンダカフェで「タマフル&ザ・トップ5合同オフ会」が開かれます!


ウシロダ画伯によるすてきなフライヤー。


まあ、白状すると最近タマフルちゃんと聴けてなかったり、ザ・トップ5に到っては後期はまったく聴けてなかったりして、正直場違いなんですが、いま僕が映画の話を出来る場所がここしかないの!!だから許して。

とにかく本当に楽しいですし、皆さんいい人ばかりですので「ええ、クラブってこわい~」「カフェでパンダって意味がワカラナイ~」なんて人も一度来てみればいいと思いますよ。僕のようなコミニュケーション能力0な人間でも楽しめるんですから、よほどいい場所に決まってます。

なので、明日は皆さんと『キャビン』の半魚人の造形は素晴らしかったねって話とか『チレラマ』ではどのエピソードが一番好き?とか『ロボコップ2』のオチは本当にあれでいいのか?等についてお話しできればと思います(偏りすぎだよ)


では、また今度。
Posted on 2013/04/21 Sun. 00:06 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 3

pagetop △

コメント

楽しんでな!

しげお #- | URL | 2013/04/21 05:17 - edit

桐島、部活やめるってよ関連の話題&初投稿です。

初投稿です。伊東さんの事はもちタマフルで知りました。
ウタさんたちホント大好きです!

ここで「桐島、部活やめるってよ」の名前が出ていますが、
霧島関連の話題を書きます。

「午前十時の映画祭」掲示板でお馴染み?の人のブログの記事(「2ちゃんねる」でもスレが立っている)の発言がありまして。

私は映画で恋をする : 映画じゃなくても語れるよ(木村晶彦の雑食系ブログ)- ライブドアブログ
blog.livedoor.jp/basedonfacts/archives/67942969.html
映画をどう見ているかや人間観察、直感、その人の「持っているモノ」があるかどうか
それを見抜けるか、能年玲奈&橋本愛を高く評価したなどの記事で

>>あそこまで目の輝きを感じる若手女優やアイドルは、『あまちゃん』では彼女と橋本愛だけだ。
>>あとは、いつも熱烈プッシュして下さるクウガさんには申し訳ないけど、
>>全員きれいに横並び。今後、演技力を磨いて立派な女優さんになるとしても、そこそこ止まりだと思う。
>>(「そこそこ」になるのも大変なことです)
関連記事
クウガ555さんと私の、「アイドル往復書簡」のコーナー! - ライブドアブログ
blog.livedoor.jp/basedonfacts/archives/67824796.html‎

・・・、どうでしょうか?
直感や見抜く力、「持っているモノ」など言いたいことはわるのですが、
それでも・・・、

自分は桐島~とあまちゃんで山本美月ちゃんや有村架純ちゃんの大ファンですし、松岡茉優ちゃんなんて大女優の風格あると思うのですが?
何か大切な思い出が汚された気がして・・・。
(それにしてもこの木村さんコメントで自分で「遅咲きの才能が開花した」とかプロである彼女たちと自分を同等に語ったり、
過去の「アルゴ」の評では「霧島を最初に評価したのは自分」「私の言うことに間違いはない、見ている本数が違う」「私ほど映画を見ている人間はいない」だの自信過剰というか思い上がれるなと呆れます・・・。)

それでも桐島~は永遠に語り継がれるでしょう!


初投稿でネガティブな話題書いてすいません&you伊東さんのこの発言&この論文の評を聞きたいです!

ねんりき! #CQhtubf. | URL | 2014/02/09 05:58 - edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/05/19 20:34 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://youitou.blog.fc2.com/tb.php/49-55776053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

