ゆったりしてる暇はある

 

主に映画の感想だと思いますが、その他の事もダラダラ書いてます。

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

4月24日の大事なお知らせ! 

4月24日に「YOSOU」という、分かるようで分からない概念の提唱者たわわちゃんによるイベントがアシパンで開催されます!!


ウシロダ画伯は天才に違いないと実感させるフライヤー(画像が小さくてすいません!)


なんかね、とにかく色んなことのYOSOUをするみたい(ざっくりした説明だね)。まあ、出る方々が豪華!だって、タマフルの構成作家古川耕さんも出るんですよ!普通にスゴい!!

他にも主にアシパン界隈でお馴染みな方々も出て来てなんかね、とにかく色んなことのYOSOUをするみたい(またざっくりしてるね)

そしてそして、こういうときは謙虚にした方がいいんだろうけど、嬉しいから自慢させてもらう。掲載したフライヤーの右端の方をよーく見てみてください



ほうほう、スターリングエレファントさんに三角締めさんにyou伊東かぁ・・・

ん?you伊東!?


って、わざとらし過ぎるね。恥ずかしくなってきた。いや、ほんとごめんなさい!このイベントに一応僕も参加させて頂けることになりました。ほんと恐縮です・・・

ただ、「一応」と書いたのは、僕は未成年なので7時以降のイベントには参加できないのです!都条例FuckOff!!

なので、メールでの参加ということですが、逆に有り難いですよね。だって、絶対人前で話すことなんて絶対できませんものね。で、なんのコーナーをやるかと言うと、今年のおすすめ映画を紹介してます。ただ、紹介してるだけなので僕はまったく大したことないのですが、三角締めさんとスターリングエレファントさんが登壇して、映画の話をするそうなので、とても面白いイベントになることは間違いなしですね。

あ、そうそうこの際なんで言わせてもらうけど、最近オフ会に顔を出さないスターリングエレファントさん!今回のイベントも参加するのかまだ未定だとかなんとかだそうだけど、絶対参加してくださいよ!そうしないと色んな人が迷惑なんだからね!昨日のオフ会でも皆さん言ってらしたけど、もう怒ってるとか怒ってないとか全然そんなこと思ってもいませんよ。僕以外皆さんオトナです。スタさんは「オフ会は僕の悪口で盛り上がってください」なんて言ってたけど、アシパンの皆さんはスタさんとは違って人の悪口で盛り上がらないよ!!世の中そんなに悪口が好きな人ばかりじゃないです。皆さんスタさんの映画の話が聴きたいはずですから絶対参加してください。


って、まったく余計なお世話でしたけど、僕はスタさんとは文章上では関わらないと決めてしまったので、こういった形で生意気に言わせて頂きました。まあ、とにかく色々と絶対に楽しいイベントであること間違いなしなんだから、皆さん24日はアシパンに集合!僕は足立区からイベントの成功を祈っております。たわわちゃん頑張ってください!!ヽ(`Д´)ノファイト!


では、また今度。
スポンサーサイト
Posted on 2013/04/22 Mon. 19:16 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

取り上げていただいてまことにありがとうございます!

ウシロダ #- | URL | 2013/04/22 20:42 - edit

「映画ベース」のご案内

うきうき憂鬱旅行 管理人様

はじめまして。紀平と申します。

私は現在「映画ベース」という映画のレビューサイトを開発しており、
是非映画に関心のある方からレビューの投稿や、
サイトをご利用頂いてのご意見やご感想などを頂ければと思っております。

「映画ベース」
http://kota.lolipop.jp/eigabase/


まだまだ立ち上げたばかりの未熟なサイトですが、
一度サイトにお越し頂き、
ご利用をご検討頂けますと幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

//----------
// 映画ベース
// http://kota.lolipop.jp/eigabase/
//
// 紀平 光太
// kihira@kota.lolipop.jp
//----------

紀平 光太 #- | URL | 2013/04/23 09:35 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://youitou.blog.fc2.com/tb.php/51-61eccfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

