ゆったりしてる暇はある

 

主に映画の感想だと思いますが、その他の事もダラダラ書いてます。

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ちょっと、わたしの言い訳を聞きませんか。 

人は誰でも間違いを犯すもの。犯しちゃいけないのは、男と女と家畜だけ。朝の8時集合と言われたのに、9時に集合場所に着いてしまった。そういうこともある。玉ねぎを買ってきてと言われたのに長ねぎを買ってきてしまった。そういうこともあるよね。毎月25日に怪獣のことをブログに書くと言っておきながら、25日になにも書かなかった。もちろんそういうこともある。全然ある。夏目漱石だって「今度の俺っちの新作は『我輩は豚である』だからよろしく!」と大衆に宣言しておきながら、平然と豚から猫にチェンジさせた『我輩は猫である』を書いちゃったことも、なきにしもあらず。

俺はなにを言ってんだ・・・


早い話、「毎月25日の怪獣」を25日の昨日更新しなかったのです。え、何故か?答えは単純昨日は24日だと思っていたから。

「今日は24日か。明日なんの怪獣映画について書こうかな」とカレンダーではなく『バトルシップ』を観ながらボーッと過ごしておりました・・・・ほんとすいません。お詫びに首吊りも切腹もしません。『バトルシップ』は最高に楽しいです。AC/DCが流れながらミズーリ号を出航させるくだりは燃え死にします。


だから、今日更新しますよ「毎月25日の怪獣」。今日が26日だろうと関係ないもんね。今日は25日だ。今日は25日だ。今日は25日だ。と思い込めば人間なんだってできる。『スパイダーマン2』でもこんな台詞なかったっけ?

という訳で、「毎月25日の怪獣」を楽しみにされていた方(がいるのであれば)、本当に申し訳ございませんでしたm(__)m。一日遅れですが更新しましたので読んで頂けると幸いです。
スポンサーサイト
Posted on 2013/05/26 Sun. 19:31 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://youitou.blog.fc2.com/tb.php/64-60386ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

