ゆったりしてる暇はある

 

主に映画の感想だと思いますが、その他の事もダラダラ書いてます。

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

コメントありがとうございます!!\(`д´)ノマスッ! 

今まで、当ブログにコメントをくださった「相対性理論なんてケツを拭いたちり紙の裏にでも書けるわい!\(`д´)ノアインシュタイン!!」というくらい知的で、「やめて!王蟲を殺さないで!!\(`д´)ノハヤオ!!」的なナウシカマインドを持つ心優しい皆様、本当にありがとうございました。今日は僕からの感謝の気持ちとして、コメントをくださった方の中から抽選で"ヤマザキ春のパン祭り 白いモーニングボウルを松たか子がプレゼント"を実施しようと思ったのですが、この丹波哲郎と並ぶ世界的大物you伊東今、女子高生の間で大人気なブログ「うきうき憂鬱旅行」になんと、松たか子さんが協力しないと言ったので"ヤマザキ春のパン祭り 白いモーニングボウルを松たか子がプレゼント"は実施出来なくなりました。期待していた方々、誠に申し訳ありませんでした。しかし、僕の心の中の松たか子は"ヤマザキ春のパン祭り 白いモーニングボウルを松たか子がプレゼント"をいつでも皆さんに実施したいと思っている所存ですので・・・



ってね、最近こういう茶番がとめどなくエスカレートしている当ブログに今までコメントをくださった方々、本当にありがとうございます!!以前、忍者ブログでやっていた時はコメントには返信していたのですが、FC2ブログでの返信の仕方がよく分からないので、返信が出来ません。本当にごめんなさい。

ただし、皆様から頂いたコメントは一字一句舐め回すように読んでおりますし、コメントを頂く度に嬉しさのあまりナイアガラの滝級の涙を(たぶん)流しておりますので、御安心ください。決して「けっ!このカス共のコメントに返信をくれてやる程、俺はヒマじゃねーんだよ( `∀´)ケケケ」という事ではございません(って逆効果だよ)

と、まぁとにかく今までコメントをくださった方々、本当にありがとうございました。これからもコメントをくださると非常に嬉しいです。そして!今まで俺のピュリッツァー賞級の名文をタダで読んでるにも関わらず、コメントの一つもよこさないテレビの前のアナタ!!そして駅前通りのうどん屋!!


そして・・・








オマエダー!!


に対して


あっ!確かにコメントしてまへんの!!

と、思わず言ったしまった方は今すぐコメントするように!!


って当然嘘ですし、僕のブログを読んでくださるだけで本当にありがたいです。皆さん本当にありがとうございます!!\(`д´)ノマスッ!!




では、また今度。
スポンサーサイト
Posted on 2012/11/11 Sun. 04:46 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://youitou.blog.fc2.com/tb.php/7-d002385f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

