ゆったりしてる暇はある

 

主に映画の感想だと思いますが、その他の事もダラダラ書いてます。

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ブログの更新ペースが。 

最近、落ちてますねー。我ながら落ちてますねー。

やっぱ、毎日更新とかできる方は本当にすごいと思いますよ。もうリスペクトですね。僕も見習いたい。


と言うのもね、来ましたよブログ更新面倒くさい期が。うん、正直ごめんね私ったら最近ブログ更新するのが、なんかこう・・・面倒くさいんす。すいません。

いやね、僕のようなウルトラデラックスハイパーメガシュワルツェネッガー面倒臭がりやがね、一応定期的にブログ更新をできているのも、そこのあなた!あなた!!あなた!!!あなた!!!!読者の方一人一人のお陰なんです。「あ、自分も誰かに見られてる」って、その感覚が味わえるのが僕の人生ではブログだけなのです。「おまえ孤独ぅぅ(笑)」とか言わないで!お願い。


誰かが見ていてくれるってとても幸せなことですよね。


だからね、ブログはなるべく更新したい。ということで、今日はブログの更新がてらに、僕が七月一体何をやっていたのかを書こうと思うのです。

七月は、もう有無を言わせず水疱瘡です。水疱瘡の一言に尽きます。


最初は高熱ですよ。いたってふつうの高熱。で、人間様を舐めさせておいて、二日あたりから本性を皮膚上に出し始めるんだね、水疱瘡ってやつは!ふっざけんなよ。

高熱でさえもキツいわけ。僕は高熱の何が嫌いって寝ると、おっかな気持ち悪い夢を見ること。あれ、皆さんも経験あると思うんですけど、ほんとなんなのでしょうね?高熱のときは脳が異常な状態になるから、いつも以上にわけわからん夢を見るってことなのでしょうか。誰か解明してくださいよ。

でも、そこに加わる水疱瘡がもう、

イヤァァァアアアァ!

痒くて痛くてベタベタでちょっと動くと潰れそうで、ああ煩わしい!もう、あっち行け!アラスカにでも行ってくれ、って感じでね。ほんと、こんな病気なるもんじゃねぇなと、思いましたね。水疱瘡舐めると恐ろしいですよ。皆さんもお気をつけくださいませ。

あとはね、バイトをクビになったり、新しい就職先が割りと黒い感じだったので二日で逃げ出してしまったり、『ワイルドスピード ユーロミッション』はスゲェ次元にまで突入していてびっくりとか、今年の27時間テレビつまらなそう・・・とかとか、まあそんな感じでした。あ、あと当然のように暑いですね。みんなも小まめに水分補給をして熱中症に気をつけてねー(って俺は幼稚園の先生か)


では、また今度。
スポンサーサイト
Posted on 2013/07/24 Wed. 20:22 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://youitou.blog.fc2.com/tb.php/76-ea26dea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

