ゆったりしてる暇はある

 

主に映画の感想だと思いますが、その他の事もダラダラ書いてます。

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

面倒くさいからまとめて感想を書かせてもらうよ(ここ一ヶ月間の間に観た映画編) 

『21ジャンプストリート』

バディものとしてもアクションものとしても青春ものとしても学園ものとしても、もちろんコメディとしてもちょー良くできてるちょーいい映画!!DVDスルーなのに加えてTUTAYA限定レンタルという、なんだかなな感じですが、これを埋もれさせれちゃうのは勿体ない。誰が観たって面白いと感じる映画だと思う。なによりもね、チャニング・テイタムが最高なんですよ・・・。性別年齢問わず「お前マジ最高だなお前ちょっと惚れてもいいかしら」って思っちゃうよ。本当に。


『マジック・マイク』

これは、ずーっと観たかったのですがなかなか都合が合わず、映画館に行けなくてですね。もうDVDを待とうかと思っていた矢先に、人気ブログ「三角絞めでつかまえて」の管理人にして当ブログにいつもコメントを下さる、カミヤマさん(て言うか、いきなりカミヤマさん呼ばわりですいません)から、鑑賞券を頂いてですね、急遽観に行きましたよ。もう、男の尻ですよ。有無を言わさず男の尻ですよ。問答無用の男の尻ですよ。チャニングの尻、マシューマコノヒーの尻。いろんな尻。それも男の。そういう映画です。とってもいい映画だったと思います。改めて、鑑賞券を下さったカミヤマさん本当にありがとうございましたm(__)m

『スタートレック イントゥ・ダークネス』

あえてこの画像を貼っておきましょう。

ものすごく安定感のある良作でした。ハリウッドのアクション、SF映画が好きな方なら絶対満足できる映画だと思うので、「スタートレック詳しくないし・・・」とかそんな理由で敬遠する必要は全くないです。いやあ本当に楽しい映画だったー。

『ローンレンジャー』

今年の夏の大作映画で最も舐められてる映画だと思いますが、全然悪くない映画でしたよ。ちょっと長いかなとは思うけど、それ以外はぜーんぜん。大袈裟に聴こえるかもしれませんが、そのジャンルへの溢れる愛(ローンレンジャーの場合は西部劇)と徹底した気合いの入りぶりは『パシフィック・リム』にも通ずるものがあるかと。うん、これはもっともっともーっと高い評価に価する映画だと思いますね。割りと真剣に言ってますよ。

『ジャックと天空の巨人』

うーん、なんかねぇ・・・巨人のCGとか!あと・・・・巨人のCGとか!あと・・・・・まあ、巨人のCG・・・・とかがまあ頑張ってる映画でした。最後に一言言っておきたいのはブライアン・シンガーもうちょっと頑張ろーぜ!ヽ(`Д´)ノファイト!

『マン・オブ・スティール』

ケビン・コスナーの親父役が良かった。以上。


こんなもん・・・かな。もうちょっと観たような気がするんですけど、思い出せないのでこれでいいでしょう。この中でおすすめ度順に順位をつけるなら、

1、『21ジャンプストリート』<絶対のおすすめ!!!!

2、『スタートレック イントゥ・ダークネス』<細かいこと抜きに楽しい!愉快!

3、『マジック・マイク』<普通にいい映画!!

4、『ローンレンジャー』<一見の価値は絶対にアリ!!

5、『ジャックと天空の巨人』<洗い物とかオセロでもやりながら観ると面白いかも!

6、『マン・オブ・スティール』<特になし


では、また今度。
スポンサーサイト
Posted on 2013/09/23 Mon. 18:55 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

無題

伊東さま、こんばんは。

今回の記事で紹介された映画では、ジャックと天空の巨人とマンオブスティールを見ていました。

たしかに今思い出せるのは巨人との戦いの場面だけですね。主人公の家族のことはもう思い出せません。
マンオブスティールに登場するケビンコスナーさんの演技は素晴らしかったですね。
自分の父親と小さなころに遊んだことを思い出しました。

これからもブログの更新を楽しみにしています。

田畑 #- | URL | 2013/10/01 22:11 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/15 18:37 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://youitou.blog.fc2.com/tb.php/82-b42c8b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

