ゆったりしてる暇はある

 

主に映画の感想だと思いますが、その他の事もダラダラ書いてます。

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

あけまして 

おめでとうございますっっっ!!!!


(とりあえず去年一番めでたい感に満ちていた画像)


て、ちょっとどころかすごーく遅いですよね。新年一発目の更新が中途半端に遅れてしまいましたが、みなさんお元気ですか?餅は食いましたか?僕はわりと食べました。

今年はね、ブログに力を入れたいなーと思いますでございますよ。恋に仕事に大忙しお先真っ暗のyou伊東くんは、書きたいこと等をブログでなくトゥイッターという大変便利で気軽なソーシャルネットワークサービスに書き散らかすもんだから、ブログがどんどん疎かに.......。

そんな流れを断ち切るべく、今年は極力トゥイッターをしないでブログにたくさん色んなことを書き散らかしたいよね。うん、そうしたい。


と、いわゆる今年の抱負ってやつを発表したところで、お知らせがございますよ。まず、当ブログを更新し続けられる原動力、旅客機におけるジェットエンジン、つまり当ブログで一番重要なもの。そう、皆さまから頂くコメントへの返信の仕方がようやく分かりました!もっとはやく気付け!バカ!

ということで、二ヶ月前までのコメントには漏れなく返信を書きました。なので、皆さん今後もコメントをよろしくお願いいたしますm(__)m


僕は有言実行ということが一切出来ない人間なので、あんまりヘタなこと書けませんけど、とりあえず今月中には、新年のめでたい映画一発目に相応しい愉快な映画『大脱出』の感想をさっさと書きたいな、と。今年は特に上半期に僕が楽しみな映画が山ほど公開されますからね、観た映画の感想は溜めずにぽんぽこ書かなければなりません。

あと、新年恒例の「今年はこんな映画が楽しみだなー」「そうだよねー」ってやつもね、遅くても来月中までには書きたいね。


てな感じでね、今年も当ブログをよろしくお願いいたしますよ。なるべく面白くしたいしさ、僕以外の他人にに読んでいただけても大丈夫な、一人よがりではない文章を書けるように頑張ります。第一、「しつこいよ!」と言われようとこれは何回でも書きますけど、こんなに面倒くさがりのぐーたら人間の僕が当ブログを続けられるのも、そこの子連れ母親のあなた!うどん屋のあなた!歯科衛生士のあなた!いまこの文章を目にしているあなた!あなた!!あなた!!!でありテメェでありオマエラでありあなた様!のお陰なんでございます。皆さまいつもいつも当ブログにお付き合い下さり本当にありがとうございますm(__)m本当にありがとうございますm(__)m。もうみんなにお歳暮を贈りたい。それくらい感謝しております。繰り返しになりますけど、今年も当ブログをよろしくお願いいたしますね


あ、そうそういい加減最後にしますけどちょうど今日、年に一回のお楽しみ映画秘宝の年間ベストテンが発表されましたね!他人のベストテンはほんと面白いですよ。三宅隆太監督のベストテンは個性と大胆不敵さに溢れていて勉強にもなるし、高橋ヨシキさんのも「ヨシキさんらしいや」って頬が弛んじゃうし、なによりも嬉しかったのは尊敬する宇多丸さん、中原昌也さんのお二方が僕の去年のベストワン映画である、トッド・ソロンズ監督作品『ダークホース』(くだらない副邦題はわすれた)を入れてたことですよ!さすがだね!先見の明があるってことですよ~、って去年のベストテンブログに書くの忘れた!!!ということをいま思い出したので、明日発表します。たぶんな!


では、また今度。
スポンサーサイト
Posted on 2014/01/21 Tue. 18:42 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://youitou.blog.fc2.com/tb.php/87-06531ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

