ゆったりしてる暇はある

 

主に映画の感想だと思いますが、その他の事もダラダラ書いてます。

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

いい加減タイトルを変えたいな。 

なるべく、自分の文章なんて読みたくもないので、滅多にこのブログには訪れないyou伊東でございますけど、昨日、ふいに魔が差してしまいこのブログにうっかり足を踏み入れてしまったところ、まあ拙いバカ丸だし支離滅裂文章に辟易しましたよ。ええ。

けれど、なにがひどいってまずはブログのタイトルですよ!誰が付けたんだ!と怒鳴りたくなっても自分で付けたんだから、ほんとバカっ!

そもそもは「わくわく憂鬱飛行」次に「うきうき憂鬱旅行」これ僕の好きな言葉組み合わせたってだけで、深い意味はないんです。けど、いまやすっかり毎日が憂鬱の日々なので「憂鬱」って言葉が嫌いになりまして。そこで「憂鬱と一番ほど遠い言葉はなにか?」と考えた結果「ゲロゲロ」が残りまして。で、ゲロゲロとね。

その時は我ながら素晴らしい発想の転換力だと思ったけど、冷静になり改めて読んでみると「うきうきゲロゲロ旅行」という、このなんとも形容しがたい居心地の悪さ全開の言葉。適当に付けてしまっただけに、考えた本人としては余計にね。


だから、タイトルを変える!明日にはしれーっと変わっていると思います。しれーっとね。


では、また今度。
スポンサーサイト
Posted on 2014/02/04 Tue. 23:08 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 3

pagetop △

コメント

ガラッと変わりましたね。

こんにちは

どんな名前に変わるかと思っていたら、今までの雰囲気は何一つ残っていませんね。
少し驚きました。


なんか味のある名前に変わりましたね。
ゆったりしてる暇は失わずに生きたいものです。


ではでは。

眼鏡の上にも三年 #- | URL | 2014/02/08 00:44 - edit

ありがとうございます。いろいろ悩んだんですけど、適当にこんなのにしてしまいましたー。飽きたらまた変わるかもしれません(笑)

you伊東 #guJgagMI | URL | 2014/02/08 17:17 - edit

ブログ名がすぐに変わるのも面白いです。
パソコンで見て気付いたんですが、デザインもなんだか一新されましたね。
大人しくなってしまったような…(笑)。

眼鏡の上にも三年 #- | URL | 2014/02/09 15:48 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://youitou.blog.fc2.com/tb.php/92-6eb4d627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

